奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

明けましておめでとうございます。

2020年01月06日 14時32分13秒 | 日記

遅くなりました・・

令和2年 初のカメラ散歩です・・今年もよろしくお願いします。

千早赤阪村の水仙郷に三週間振りの再訪です・・きっと見応え有りだろうと思いながら~~

アッチャ どうした事か?  例年になく咲き出しが遅くなってますね・・

 

貸し切りですが少し落胆~~

       

霜の花!!  寒かった~~

凛として

       朝日に輝きが~~

       

もう一度挑戦します~~            6日   撮影

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね (チー子)
2020-01-06 20:12:39
霜の写真好いですね 頑張りましたね 
今年は温いので中々霜が見られないのに
狙っていきましたか 
水仙が遅れてますか 再度挑戦期待してます
こんばんは・・ (源爺・・)
2020-01-06 20:22:08
チー子さん
初出勤?でした・・
こんなに咲き出しの遅いのは初めてです・・
水仙がチョボチョボなので霜付き葉っぱ撮ってました・・
でもカシャ音に安らぎを・・
水仙の丘 (anikobe)
2020-01-06 22:52:35
年が明けてこんなに、水仙が咲きだしたのですね。
私が行った時と段違いです。
青空に背を伸ばしている水仙にエールを送ります。
おはようございます・・ (源爺・・)
2020-01-07 08:48:22
anikobeさん
もう少し時間が掛かりそうですね・・
咲いている所を撮ってきましたが、まだまだ見頃にはなりませんね・・
でも愉しみは後の方が・・・

コメントを投稿