奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

見頃の延命寺モミジ~~

2013年11月24日 19時29分06秒 | 日記

11月20日 大阪府河内長野市の延命寺(紅葉寺)の紅葉が見頃となっています・・

門前から見事な枝振りのモミジが朱色に染まっています・・

毎年愉しみにしていますが、見る度に圧倒される美しさです~~

 

         門前のの民家のモミジも歓迎・・

         

暫しの間見惚れてしまいます・・

雨上がりの南天?かな・・ 24-105で撮ってます・・

キョロキョロしながら~~屋根裏で~~見事です

モミジに囲まれた鐘楼~~

         

もう一度行きたいのですが、明日の雨で散るのかな?残っていて欲しいものです・・

お寺の上が公園になっていますが、そこのモミジ道も見応えが有りますよ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿