いろいろ考え中

スポーツ関係の感想等が中心です

箱根駅伝は東洋大が連覇

2010年01月04日 23時37分56秒 | Weblog
とうとう山の天狗になってしまいましたね






箱根駅伝は東洋大が5区柏原の快走で逆転し、復路も逃げ切って優勝した


こう書くと“去年と同様”と思われるけど、去年は往路ではそんなに差はついてなかったし、一時は逆転されていた。そこからすれば、今年は往路で大差をつけたし、復路は一度も追いつかれなかった(というか接近すらさせなかった)わけだから、よりすごかったわけですね


さらに、その他の大学が軒並み討ち死にと言うか、どこかしらでブレーキや予想外の自体が起きて、駒大が復路を制して2位に追い上げたのが精一杯というのも大きかったかな


他にもいろいろ書きたいこととかあるんですけど、去年末に書いたように“簡潔に短く更新回数を増やす”ということで、今回はここまでで


最新の画像もっと見る