私の発言

言いたいこと、話したいこと

新型コロナウィルス6

2020-04-19 | 発言
 新型コロナを終息させる一番いい手は、
感染して陽性の人をすべて隔離することです
 感染元がわからなくなった人がどんどん増えてきたから、もうクラスターで濃厚接触者を追跡していても感染は拡大一方です。感染者が少ないうちは通用しましたが、もう、こんな方法はやめたほうがいいです。
 検査して陽性の人を強制的に全員何らかの隔離をしてください。
 濃厚接触者の追跡と同時に、なるべく大勢の人を検査して、陽性者発見に税金を使ってください
  経済を一時ストップ(例えば2週間)させるぐらいのことをしないとこれは終息しませんよ。コロナが終息すれば経済は一挙に元に戻りますよ。経済が、経済がとビビっているうちにもっとひどくなっているではありませんか。経済保障にどんどん税金を使って、思い切った策を取りなさい。一律に10万円なんてやってないで、全額というわけにはいかないけど,少しは犠牲になってもらってそちらを助けてあげればいいです。経済が停滞しますが、日本中コロナに感染するよりいいいいと思います。
  日本なら、いくら経済が落ち込んでもまた復活しますよ。コロナ終息をお願いします。

コメントを投稿