能力が活かされることを願っています。

8/13報道ステーションで紹介されていました、末期がんで余命1か月を宣告された城戸茜さん、是が非でもこのブログにお越しください。かなりの確率で救えます。

 夏祭りを終え、自宅でくつろいでいました。

 チャンネルを回して、この報道を目にしました。

 余命1カ月の茜さんは3年前に乳がんと診断され、全身に転移し、この春余命1カ月を宣告されています。双子の妹、彩さんは旅に出ることを提案し、自分たちらしく生きるための挑戦を続けていました。

 

 今回も呼びかけてもブログには来られないとの思いが強くあります。

 

 できますなら、ブログをお読みいただいている方にもお願いいたします。

 

 医療現場では、全身に転移したガン治療はできません。

 過去のブログの繰り返しですが、医療の世界では、ガンになる原因が特定できていません。

 まったく解っていない状態です。

 がん克服などあり得ない話であり、再発のオンパレードとなります。

 

 どうにかして、城戸茜さんの命を救ってあげたいのです。

 地球上では唯一、正常細胞がガン化する仕組みについて解っている田舎のおじさんです。

 このブログにお越しくださるように、皆様方のお力添えをお願いいたします。

 私なりにも努力はしてみます。

 よろしくお願いいたします。

 

 

 

 三奈三奈男俊(なおと)でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガン治療」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事