能力が活かされることを願っています。

どのような病気でも治療可能です。お困りの方、お越しください。

 

 

 面白いように、あらゆる病気が良くなっています。

 無料で行っています。

 

 病気になる根幹を捉えて治療します。

 医療現場で良くならない方大歓迎です。特に、現代医療で治癒方法が確立していない難病の方、お越しになってみてください。

 短期間に、今までと違う日常生活を約束できると考えています。

 

 農繁期で超多忙ですが、救える命は救って差し上げます。

 現在、転移性ガンの治療を行っています。

 経過は良好です。

 副作用などなく、自然に治癒しています。

 しかも、2~3日で日常生活に戻られています。

 何度も申し上げていますが、ガンは過去の病気です。

 もちろんガンに限ったことではありません。

 

 複数の方のブログに、お越しになるようにコメントを入れさせていただいています。

 なかなか、信じられないことは理解しますが、是非ともお越しになってみてください。

 

 小生の治療方法は、数世紀先の治療法になると思っています。

 物理的な治療(手術・投薬・放射線など)などする必要がありません。

 病気になる根幹が解れば自ずと道は開かれます。

 繰り返しになりますが、どのような病気(ガン末期、コロナで重症、慢性疾患、精神疾患等々)でも対応できます。できる限り多くの命を救って差し上げたいと思っています。

 

 お気軽にお越しください。

 

 連絡先

1、HP(ライフクリエイト匠治療に関するお問い合わせ) 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yo0720
高本様

 お母さまのパーキンソン病、ご自身のうつ病の治療すね。
 治せるとしたら”ここ”しかありません。

 HPの相談コーナーにより確認させていただきました。
 追って連絡させていただきます。
 お大事になさってください。

三奈三奈央人
高本哲
お世話になります。
早速ですが、私の母親が83歳なのですが
不治の病と言われている
パーキンソン病にかかっています。
ちなみに私の元上司も同じ時期にパーキンソン病にかかり
進行が進む一方です。
私自信も鬱病、(従来型鬱病)を患って
20年間も精神科通いです。

誠に勝手ながら
「どのような病気でも治療可能」とかがって
メールさせていただきました。

何卒宜しくお願い致します。

高本哲(たかもとさとし)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気治療」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事