能力が活かされることを願っています。

安倍晋三首相と池田大作創価学会名誉会長


 以前のブログ(不思議な能力99)で安倍晋三首相のことを申し上げました。
 安倍晋三首相は、自分で「数字」を変えており、その「数字」はたいへん強い数字であることを申し上げました。

 「数字」は変えることができます。
 安倍晋三首相は、強い「数字」を手に入れました。(偶然の産物としか思えません。)

 そのことにより、病弱だった体は、見事に克服されています。また、自己実現するための強い力も同時に手に入れています。政府内部で、かなう相手はいないでしょう。
 「数字」が強いとは、不思議ですが、その強い数字を持っている人に対して、周りが勝手に動いてくれ、その人を下支えしてくれるようになります。それは人だけに限りません。

 私からお送りする処方箋は、「これ」です。

 安倍晋三首相の「数字」は、池田大作創価学会名誉会長との「数字」と酷似しています。
 つまりは、創価学会内部で起こってきたことと同様のことが、政府内部で起こります。
 当然、日本国民を巻き込んでの話となります。


 田舎のおじさんからのメッセージです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「個人能力開花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事