ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

神戸☆

2009-10-22 | 凜 2歳8ヶ月~2歳11ヶ月
                                  
                         フード付きブルゾン 帽子

早速ZARAにてお買い上げ~
大人顔負けのつくりのわりに、お手頃プライス。ZARAもの確実に増えそうです

昨日のパパのお休みは三宮へ
パパが急に決まった海外出張(実は4回目のリベンジなんだけど 笑)、パスポートが半年以内に期限切れ、
出来上がりは出発の1週間前。ギリッギリでした。ってことでその手続きを兼ねて神戸まで。

手続きの後は、SHOPPING(買出し)&お散歩
その前に居留地で腹ごしらえ~~。

         パパオムライス
         ママトマトクリームパスタ


三宮でのSHOPPINGは結局凜くんのモノだけ~
ママは産後に着れる服をと思ったんだけど、試着できないからイマイチぴんとこなくて断念。。
でも楽しかったッ

お散歩はメリケンパークまで、凜くんに船を見せてあげたくて、のんび~り歩いてむかいました。
     

天気がよくて気持ちよかった~~
凜が楽しんでくれたのが一番。。

                 


まるで神戸観光
帰りは「シティループ」に乗りたいと言うので(歩いて駐車場まで向かうのも遠すぎたし)初めて乗ってみました。
                       観光気分



そして、ようやく帰りに今日のメイン
留守中の買出しです。
ディスカウントストアでパパの2ヶ月分のビールやトマトジュース(朝食)、お茶やお水を。。
めったに自炊しない人なので、ほとんど水分ばかりだけど・・。
来週からのヒトリ暮らしに備えて、買いこんできました~~

荷出しはベビのものはほとんど
あとは凜と私のものをざぁっっっと車に突っ込むだけかな(ってこれが一番大変だったり)。
気ばかりが焦る。。ケド進まず~~


そして・・
最近何故か夜中によく目を覚ますんです、凜が
1~2時間毎に起きて私の所在を確認し、手を触りながら(10分くらい)また寝ていくという感じ。。

お腹が苦しい&位置が定まらない&トイレが近い・・のでモトモト熟睡できてないのに加えてコレ
正直イライラします~~。

何か凜にとって不安な気持ちがあるんだろうけど・・

産後は強制的に2~3時間毎の授乳生活が待ってるんだし、今のうちにゆっくり寝かせてくれ~~って感じです。
ってか、ベビが産まれたら凜どうなるんだろ。。
今までほっとんどなかった「ママじゃなきゃダメ~」って大泣きすることも目立って増えてきたし。。
ちょっと不安になってきた今日この頃です






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! ()
2009-10-23 00:04:15
私も今日、三宮いっとたのだぁ~
それもZARAノあたりね(^^)v
しか~も、一人でね(*^□^*)

そぉそ、ちぃさんもここ最近何するにもママ!よ~
だから、いつも以上にイライラして怒りまくってるわ
なんか、そんな時期?なのかな?
返信する
智ちゃん☆ ()
2009-10-23 20:36:35
日が一緒だったら、またまた偶然会えてたところだね 笑。
それにしてもヒトリ三宮???
買い物~??
うらやまし~っ。

ちーたんもただいま「ママッ子」?
そうゆう時期なのかなぁ。。
だったら、安心だけど。
返信する

コメントを投稿