ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

体重チェック

2009-12-24 | 樂 0歳

今日は樂ちゃんの再体重チェックのため、朝から産院へ

増えてました増えてました   3590グラム(36.5グラム/1日)
ようやく産まれた時の体重を越しました。。
先生からもようやくOKがでて、あとは1ヶ月健診のみ~。
あ~よかったぁ~これで心配ごとがヒトツ減りました。


そして、午後はお友達が樂ちゃんに会いにきてくれました
凜もとっても楽しかったようで、お友達&お友達ママにたっくさん遊んでもらって大興奮
ママも久々にとっても楽しかった。
その様子はまたのちほど。。



今日はクリスマスイブですね~
みなさんいかがお過ごしかな??
我が家はパパが週末に来てくれるので、プレゼントやクリスマスごはんもそれまで持ち越し。
パパいた方が楽しいもんね~。。
ので今日はクリスマスケーキだけでもと、じぃじが買ってきてくれました~。

                    「メリークリスマ~~ス」 
                                        ・・樂ちゃんいれるの忘れたxx




最新の画像もっと見る

コメントを投稿