ママになる日。(凜☆樂の育児日記)

パパママと凜☆樂の楽しい日々をつづります。。
2007年2月17日凜誕生☆ 2009年12月8日樂誕生☆

寝返りました。。

2010-05-12 | 樂 0歳
               
                             祝寝返り

生後5ヶ月と5日
樂ちゃん、今朝から寝返りを始めました。
久々に、パパと手を合わせて喜んじゃいましたよ

いや、喜んでたのはつかの間・・
コツをつかむとしつこいのね。しかも寝返り返りができないから、うなるし泣くし。
凜が寝返りをしない子だったから、こんな経験も実は初めて 笑。
あれ?これってすごく厄介だったりするんじゃ??

いやいや、寝たきりだったベビーが動けるようになるコト。
喜ばしい成長です。。


       みんなでチョウチョウ観察
      
         羽がもげて弱った蝶々を発見
         せめて、さいごだけでも。。とみんなでお花の蜜を吸わせてあげに花壇へ

凜の園バス停、年長さん年中さんも合わせたら15人(内年少さん7人)いるんです。
しかもバス停は公園。
今日は家に着くまでに1時間以上かかりました。。
日に日に時間が延びてるような

うーん、けどお友達と仲良くできるのはうれしいコト


たくさん遊んだので、今日は6時半にご就寝の凜兄でした。オツカレサマ。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとっ☆ (ゆもママ)
2010-05-13 09:17:05
樂ちゃん寝返りはやいねーー。
でも気付いちゃった。。あは。 
板につくまでちょっと厄介よ~。
いまだに ももさん激泣きするしー
でも嬉しいかぎりよねっ
返信する
ありがとっ☆ ()
2010-05-17 20:45:07
凜の時は何で寝返りしないんだろう?って悩んだりもしたけど
しなくていいね~ 苦笑。
も~!今日だけで何十回って呼ばれたんですけどっ。

早くマスターしてくれ~。。。

あっ、ももちゃん服かわい過ぎっうらやまし過ぎっ 笑。。
返信する

コメントを投稿