高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

開催しました。町田酒造・好きなんだ!この気持ち…

2017-07-20 | 新前橋でお酒を楽しむ会

町田酒造店の町田晶也さんにお越し頂き開催しました。

この会に向けて用意しておいた町田酒造シリーズ。
すでに完売してる商品が結構あります。
蔵元にも無く酒屋の在庫で売切れと言う状態ですので、町田酒造がお好きな方は見かけたらお早めにゲットしてください。
純米酒の若水の28BYは造ってないのでこれまたレアになってしまうでしょうね。
お燗酒としても人気が高いですが冬まで持つかな。


たくさんの方に楽しんで頂きました。

FBの募集で一杯になってしまった事は大反省。
参加募集の方法を考えないと。
9月は島岡酒造さんにお越し頂きます。
お楽しみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフィニット・酒スクール ... | トップ | 【お知らせ】連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿