猫の目日和

気の向くままにぐるぐると。猫の目次第。

【結局HDD交換!】アタゴオルは猫の森②

2006-10-24 | 舞台とか映像とか音楽とか本とか

結局うちのPCは、データ移行不可能、HDD交換。保証の金額内で納まるので無料とのことでした。あと、1週間ぐらい。ふえええええ~

映画版「アタゴオルは猫の森」は、タクマじゃなくてテンプラなのね。

映画公開に伴っていろいろなメディアに情報が出てきて、それら見ているうちにCGのヒデヨシも見たくなった・・・。やっぱり、30年のお付き合いだものね~。映画化は、かなりのトピックス。

でも、見たくてもこの辺じゃ上映してないっぽい。

そこで。

初回生産限定盤CD。DVD付ってことで衝動的駆け込み購入。DVDには『メイン・テーマ曲のビデオクリップに加え、映画のダイジェストや石井竜也を含む映画関係者のインタビューなども収録』な~んて書かれてたら、もう・・・。

そう、音楽監督が米米CLUBの石井竜也さん(MCタツヤ!)なのね。全曲作詞・作曲をプロデュース。それだけでももう食指が動く。再結成コンサート見てきちゃったし。マエノマツリ。うへへ。米米続けるみたいだし。うわ~い。

はあ~。それにしても、PCないと、情報も遅いんだわね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿