よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

暑い日にはやっぱり

2010-06-29 | おいしいもの

冷やし中華ですよね!(゜∀゜*)

日々、まだ慣れない早起きでカラダがふにゃり気味。
おなかも空いてるのか空いてないのか不明・・・
でも冷やし中華を見ると食べれちゃうんですよね~。

という事で、秋龍さんで昔ながらの冷やし中華を
いただいてきました♪ 1日のシメにもってこいかも。
さわやかで細麺の喉ごし良く、あっという間に
食べ終わってしまいました。美味しかった~(´∀` *)

しばらくはコレで生きていこうかな。
そう思った夜なのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿