よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

今宵もバースデー

2010-03-27 | まったりしたこと

今夜もまたShinonさんでお誕生日パーティです。
本日の主役はお馴染みさんDai-changのオクサマ、
Mari-sunです.。゜+.(゜∀゜*)。+.゜  

 

この日はお着物で登場のMari-sun、とてもステキです。

お店には続々と常連さんが登場で即満席。
テーブルにはママ特製のプレートが(*゜ω゜*)
めっちゃ美味しそう~♪ おなか空かせてきてよかった。

そして、今夜のケーキもBonbonheurさんで
シフォンをお願いしました。抹茶とイチゴのシフォンに
ロウソクを灯してハッピバースディ♪
みんなでMari-sunのお誕生日をお祝いです。

飲めや歌えや話せやの楽しい時間。
みんながそれぞれの事を思い、心を寄せる。
今回もとてもあったか~いお誕生会となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿