元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガル猫“えま”とお酒が大好きな私の日常雑記、そして私の大事な“ヤンチャだけど可愛い”生徒達のお習字作品も♪

黄色の彼岸花💮

2020-10-08 12:19:04 | 日常雑記

私が通う🎳センターに飾ってあった花
ナント黄色の彼岸花
初めて目にしました
オレンジがかった黄色が綺麗です
心が癒やされるし豊かな気持ちになりますね
なんでもセンターのお客様がお宅から季節の花を持ち込んで飾るのだそう
ナント素敵なお客様なんでしょう
喜びのお裾分けを頂きました。
この素敵人のお庭も見てみたいですね〜

良いですよね、花のある暮らしって😍




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社対抗ボウリング大会🎵 | トップ | 初めてのイチジク☺️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事