元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガル猫“えま”とお酒が大好きな私の日常雑記、そして私の大事な“ヤンチャだけど可愛い”生徒達のお習字作品も♪

会社対抗ボウリング大会🎵

2020-09-21 15:22:08 | ボウリングという、奥深~きスポーツ!
恒例の“会社対抗ボウリング大会”
今回も我がエセ会社、日本クリステル教団は
2チームエントリーしました😊

私が率いるAチームは
・ハヤブサ清治
・マイルド洋一
・アース和義
この固定メンバーでキャーキャー賑やかに投げました😄

私以外のメンバーの頑張りで
クリステル教団Aチーム優勝ざんす🙌
蟹🦀GETしました😝
Bチームも15位で肉GET✨
今回もマンマと他力本願、大成功〜👏
優勝した事でハンデ減るらしいけど
他メンバーが次も頑張ってくれる事でしょう😛


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育ったなぁ〜‼️ | トップ | 黄色の彼岸花💮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボウリングという、奥深~きスポーツ!」カテゴリの最新記事