元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

今日のおやつ♪

2013-06-26 19:00:43 | cooking
7月号の競書誌に写真版掲載されたのは!
低学年チビちゃん4人でしたー♪

2年、花音ちゃん、またしても!絶好調!
そして、那奈ちゃん&凜々花ちゃん、
嬉しい嬉しい、初写真版♪
(⌒∇⌒)

メデタク全曜日、おやつになりました~!


月曜日&火曜日組は、凜々花ちゃんリクエストのチョコケーキでした。


そして水曜日組は、那奈ちゃんの大好きなシュークリーム♪
みんなで一緒に食べるおやつは気分良いですね~


アイドル的veryスマイルの那奈ちゃん♪
可愛いすぎますよ~

良い月末で何よりです
(ノ´∀`)ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスマッチ? | トップ | 癒やしの素 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそー! (t-cat)
2013-06-28 23:09:14
なんと下品なタイトルでせう。

でも。

美味しそうですよお!
シュークリームに感動しそう!

わたしもお習字習いに行きたい!
近くだったらお邪魔したかったですう。
返信する
味見♪ (葉子)
2013-07-05 16:53:02
(t-cat様♪)
いつもながらの遅レス、すみませーん!

ぜひ、君津、来て下さい♪
シュークリーム作ってお待ちしてますよ♪

中身は…
・ノーマル→生クリーム
・抹茶クリーム
・きなこクリーム

さて、どれにしましょ?
返信する

コメントを投稿

cooking」カテゴリの最新記事