元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガルのビビリでヤンチャ娘“えま”と、とにかくお酒が大好きな私の、ゆる〜い日常雑記✨

はじめまして。

2006-03-03 16:47:57 | 日常雑記
お気楽葉子の日記スタートです。
自宅での書道教室の様子や(私が生徒と共に成長してく様子!?)
大好きな「お酒」の事等、綴っていきますネ。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | お気に入り~♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごきげんよう (さと)
2006-03-03 18:06:04
楽しみです。一番のり!お酒情報期待します。
返信する
開設おめでとー! (敬天齋主人)
2006-03-03 19:07:38
葉子先生、なかなかご指導ぶりが板に付いてますねぇ。さすが「やる時はやるんだぜぃ」って感じですな。



書道だけぢゃなく、お酒の話題っつうトコも多いに期待しちょりますよぉ。無理せずコツコツ更新していってネ。チョコチョコ見させてもらいまぁっす。
返信する
さすが!! (ぱんだ)
2006-03-03 19:23:06
開設おめでとうございます。さすがはやい。

素晴らしいです!!

特に、お酒情報楽しみです。うひょ。
返信する
開設おめでとうございます☆ (れいこ)
2006-03-03 21:21:58
ふたりの超かわい~~子供はだれの子だ~あ

(-_-)ゞ
返信する
いらっしゃ~い! (葉子)
2006-03-04 07:35:37
さとチャン、ぱんだチャン、敬天齋主人様、れいこチャン、いらっしゃいませ。なんせ、ずぼらな性格+機械に疎い私な物で、この先どぉなんのよって感じですが・・・

色々とアドバイス宜しくです。トップに可愛いお子チャマで、すっごい自慢なのよ♪♪
返信する
初めまして☆ (美智)
2006-03-04 09:54:23
携帯でお邪魔させて頂きました(*^o^)/\(^-^*)

お世話になってますっ☆

良かったらまた書き込みさせて下さい♪

うちにも書き込んでくれると飛んで喜びます(パタパタw



今度PCから拝見させて頂きますにぇっO(≧▽≦)O

どうぞ宜しくですっヾ(≧∇≦)〃
返信する
美智チャン、ようこそ! (葉子)
2006-03-04 10:16:29
こちらこそ、いつもありがと~!美智チャンのサイトは何処かしら~、是非遊びに行きます!
返信する
うちのHPは… (美智)
2006-03-05 11:00:27
何も無いですよ?ホントw
返信する
生きてるよ (バカボンパパの久矩だよ~ん)
2006-03-11 19:00:19
どこをどうすれば判らなかったけど~やはり年齢を感じる今日この頃です。さとも元氣みたいだしね~お酒はほとんど飲んでないな~でも?は止められません。国に貢献してるのに世の中からは邪魔者扱い?マナーをしっかり持ってるんだけどな~ニコチン中毒で90歳まで生きてやる~そう鼻息の荒い今日この頃で~す。
返信する
遅くなりましたぁ~ (のり)
2006-03-11 20:22:12
こんにちは!



お久しぶりです~。

連絡もらったのに遅くなってすみません~。



私もPC買いました!

チョコチョコお邪魔させていただきますね。



今度、必勝祈願しましょうね!
返信する

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事