わーい

2008年11月28日 | ゲーム
ひぐらし絆2巻とひデポとPSP-3000とアンソロ2冊とアンソロ総集編買ってきたよ!



だいたい4万円くらい。
元々予定してた出費なのでそれほど痛くは無いけど、改めて見てみると馬鹿らしく思えてきて困る。PSPとか他のゲーム特にやりそうにないしなあ…。

とりあえずひデポちょっとやってみたけど、なんだこのロード。1戦するたびに30秒ロードとかどこのNEOGEO-CDだよ。でもゲーム自体は思いのほか遊べる出来っぽくて安心。羽入かぁいいよ羽入。



あと先週には劇場版DVDの豪華版っぽいのも買ったよ。まだ見てませんが。だってあんなのひとりで見ても…誰か捕まえて一緒に見させるか。