じゃっくり

日常をひたすら記すブログ

今年のなんでもBEST3

2003年12月19日 | 雑記
今年のなんでもBEST3を挙げたい。



(身の回りの重大ニュースBEST3)

3 車かってしまった。

・おじいさんが、いとこの勤めている車会社から無断でサイノスをかってきちゃいまいした。 車くらい僕に選ばせてください。

2 妹がエステ界の大手、スリムビューティーハウスに就職決定。

・専門学校の学科成績は平均より低かったが、持ち前の明るさと実技のうまさで採用決定。 いまでは指名もつくまでに成長してます。 芸能人に氏名されるといいですね。

1 幼、大学の合宿でついにベールを脱ぐ(いろんな意味で)

・僕は学科内で目立たない存在だった。 まじめで口数が少ない印象だっただろう。 しかし、合宿でカラオケ、スポーツなど意外な特技をみせ、最後には人前ではじめて女装もした。 



(彼女にしたい歌手・タレントBEST3)

3 酒井若菜

・ぽっちゃりしていて、ほりが浅いのが好き。 巨乳だが、それは考慮にいれてない。

2 一青窈

・しぐさが特に好き。 全体に流れるアジア的、大陸的な雰囲気も僕をひきつける。 胸は小さいがそれはきにならないだろう。

1 持田香織

・垂れ目、不思議な感じがするところ。 たまに見せる作り物のような笑顔も好き。

番外 小倉優子

・彼女にするというよりも、ペットとして飼いたい感じ(あぶないな)。人形のような肢体と顔立ちはいつも僕の目を釘付けにする。



(注目した歌手BEST3)

3 玉置成美

・16歳とは思えないような完成されたボーカル、ダンスが魅力。特にダンスはピカイチ。 トークとパフォーマンスの表情のギャップもよい。

2 森山直太郎

・楽曲うんぬんより、音楽に対する真摯な態度が好き。 

1 一青窈

・歌っている最中の顔の表情、しぐさとも大好き。 歌詞も彼女独特の世界観を帯びている。もらい泣きばかり注目されているが、2nd、「大家」も絶品。 今最も好きな歌手。



(好きな漫画BEST3)

3 20世紀少年

・人気作家、浦沢直樹の作品。 少年時代に約束したことが、大人になって現実に起こる。 「友達」という1つの存在を中心にして物語は進む。 あとからどんどんテンションがあがってくる作品。

2 高校アフロ田中

・もてないボクシング部4人がおりなす、学園青春ギャグ漫画。 妙にリアルで共感を誘う。

1 ギャグ漫画日和

・シュールなギャグ満載。 人の奥底に隠れた笑のツボを刺激する。 みなさんも一度お読みください。

最新の画像もっと見る