じゃっくり

日常をひたすら記すブログ

僕がTV出演したときの視聴率は?

2005年03月27日 | ギャグネタ
自分はどれくらいの視聴率をとれる人なのか、常日頃気にしている人も多いと思います。でじたるな部屋:「視聴率チェッカー」をやってみました。 で、面白いものを見つけたので、さっそくやってみました。

視聴率チェッカー

結果
-----
あなたの視聴率は4.1%です。
-----
4%ってあーた!と、思わずでじたるさんの物まねをしてしまいましたが、本当に低いです。僕がTVに映ったら「ああ、この人つまんないからチャンネル変えよ」ってなるんでしょうね。なんにしろ、僕はTV向きじゃないらしいです。

-----
ちなみに瞬間最高視聴率は「パンツにカレーがついた瞬間」の 7.5%です。
-----
パンツにカレーとはギャグの王道ですけど、やはり使い古されただけあって視聴率も低いですね。視聴者の目は肥えてきているのです。常に新しいギャグを追い求めている。こんな古ぼけた一昔前のことをしても関心を得れないということでしょう。

-----
視聴者の意見は・・。
ちょっと贅沢品買いすぎですね。(37歳女)
あなたってアニメ大好き人間ですね。(23歳男)
たまにはバラエティ番組見ようよ。(18歳女)
-----
10代20代30台の方々にダメ出しされちゃいました。贅沢品はなるべく買わないように節約しているし、アニメは全然観ませんし、バラエティはそれとなく観ていますよ。矛盾しまくりじゃないですか。調査結果が矛盾しているということは、僕は数字のとれる男なのかもしれません。現にこうやって僕の文章を毎日200人弱の人が見られているんですよ。あはは、そうなんだよ。なんだ、勘違いしてたみたい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってあーた!の謎 (デジタル)
2005-03-28 07:34:19
幼さんおはようございます。



視聴率か二桁台の人はいないようですね(^^;



>4%ってあーた!と、思わずでじたるさんの物まね



**ってあーた!のオリジナルは私ではなくて

お金持ちで3人いるπ氏さんです。



自宅|三サッ
返信する
謎がとけました ()
2005-03-28 10:12:09
>デジタルさん

デジタルさんはもはやgooブログの名物人と化している懸念がありますが(失礼)、これからもそのキャラをいかんなく発揮していってくださいね。



π氏さんでしたか。それは失礼しました。人気があるブロガーって独特の言葉がありますよね。また今度記事にしてみたいと思います。



返信する
デジタルからのお願い (デジタル)
2005-03-28 19:45:47
>デジタルさんはもはやgooブログの名物人と

>化している懸念がありますが



名物人ではありませんから。

有名なのは一部の人だけですから。

その証拠にランキングは後半にとどまっていますから。



>また今度記事にしてみたいと思います。



記事中で私を紹介するときには必ず

「一人しかいないデジタル」と書いて

欲しいですから。



自宅|三サッ

返信する
面白かった! (にゃん)
2005-03-29 01:47:59
面白かったから私も記事にして、トラックバックさせて頂きました!

10%越す人いるのかね。



プラス思考は良い事だよ(笑)

私も楽天家
返信する
視聴率。 (kamakura)
2005-03-29 20:17:34
こんばんは☆

面白そうなのでやってみました~。

って6.8%でした。

高いのか低いのか微妙ですね。低いのかな。ちなみに最高視聴率は「ヨーデルを歌っているとき」の12.8%でしたw あと私が笑点に出場すると座布団を10枚貯めることができるそうです。……。落語家みたいですね…
返信する
こんばんは(^-^) (かな)
2005-03-29 23:57:32
先日はコメントありがとうございました。すっかり元気もりもり張り切っていますょ。



ちなみに私は4.9%でしたよ…。「あなたはどうやら知的に過ごしたほうが幸せになれるようです」と言われちゃいました。褒められてはいないんだろうなぁ…微妙。毎日だらーりと生きているからでしょうか、この視聴率の悪さは…。
返信する
へんしん ()
2005-04-02 00:34:13
>デジタルさん

いやいや、デジタルさんのブログは人気があって

いつも上位にきていますよ。僕の倍はIP数があった

と思います。うらやましいです。うらやましいです。



>にゃんさん

お、やってみたんだね~

これ10%なかなかいかないよ。いく人はいるんだろうか。プラス思考はよくことなんかな~ 僕はプラスすぎるのもどうかと思う。だから、”ちょっと”プラス思考って考えかな。あ、いや、でも実際はかなりマイナスに傾いているけど。



>kamakuraさん

6.8%は微妙ですね!

12.8%もとれたらすごいですよ。僕なんて最高が10%くらいだったので。



笑点で10枚はすごいなあ。10枚って実際に

みたことないかも。山田君がいいところで

全部もってっちゃったりしちゃうから。

山田君は嫌いです(笑)



>かなさん

やったー 僕とほぼ同じ視聴率ですね。

知的に過ごした方が幸せになるって、ちょっと

あれですね。具体的な過ごし方をいってもらえれば

いいのだけど、いまいち抽象的でわからんですね(笑)
返信する