じゃっくり

日常をひたすら記すブログ

野菜炒め、非常識人間

2009年11月30日 | 雑記
○ピーマンは入れないでください

 晩御飯に野菜炒めを作ったんです。野菜炒めのメインはキャベツだと思ってますんで、どばっと入れました。他にはもやし、ベーコン、ウインナー、ピーマン。なんだかピーマンだけ味がうまくついてないし、苦かったです。そもそもピーマンは「炒める」ということにむいてないのかもしれません。70点。チンジャオロースーみたく細切りにすればよかったか。

○非常識人間

 常識がない人間でして、もう本当に駄目なんです。非常識。以下にそれらを挙げてみようと思います。

・26歳になるまで朝顔を洗う習慣がなかった。
・服はハンガーにかけず、その辺になげておく。
・下着の白シャツを洗濯せずに自分の部屋にためておく(先日は気がついたら10着くらいたまってました)。
・20歳くらいまで体をちっとも洗わずに湯船に入っていた。
・ハミガキは朝だけ。
・部屋の掃除は半年に一度。

 などなど。特に衣食住の衣と住がひどいです。

最新の画像もっと見る