ヘブライ語旧約聖書翻訳研究

原典に近く若者にもわかりやすい翻訳を目指しています
翻訳間違いやより良い和訳がありましたらコメント頂ければ幸いです

詩篇65篇1節 要研究

2022-09-02 20:07:30 | 詩篇

詩篇65篇1節 要研究

 

指揮者のために。一つの詩篇。ダビデの歌。


神よ!シオンであなたは賛美を静かに待っておられます。
あなたのためにその誓いは熱心に行われます。

 

指揮者のために。一つの詩篇。ダビデの歌。


神{複数形}よ!シオンであなたは賛美を静かに待っておられます。
あなたのためにその誓いは熱心に行われます。{プアル態未完了形;shall}
{同じ沈黙、静かな待機、安息:休息(1)、沈黙(2)、沈黙(1)}
1 神よ。あなたの御前には静けさがあり、シオンには賛美があります。あなたに誓いが果たされますように。



コメントを投稿