Fitteの倉本です。

スプリント用ペダル

スプリンターはQファクターが広い!

スクワットを想像してください。

何を言いたいかっていうと、最大パワーを出すときには脚を広げた方が脚を閉じている時より力が出るでしょ。

クリートはシューズが外側になるように、セッティングしてそれでも足りない時には軸の長いペダルを買ったほうが良いですよ!
そもそもシューズの踏みどころはあまりずらさない方が良いと思います。

で、スプリンターの皆さんの為に、お試し価格で1ペアのみ+4mm軸ペダルをご用意いたしました!


PD-6800-L CARBON SPD-SL +4mm軸 イエロークリートSM-SH11付き¥15,620⇒¥10,154(税込)

撮影の為に箱から出しただけの新品の商品です。
ありえない価格です。
現金特価又はお振込特価です。
送料は別途お見積もりさせていただきます。

一番早く「買います!」メールを頂いた方に販売させていただきます。

さあ、スプリント勝負です!

他店の価格を調べてから、、、と思った人⇒既に負けています。

迷ったら、勝てません!

メールは

mail_fitte@fitte.co.jpまでお願いいたします。(人類みな平等にする為、着信時間の一番早かった人が勝ちです)

どなたが勝利を収めるのか、楽しみですね。

(o^^o)ワクワク、ドキドキです。

発表はこのブログに追記いたします。(^-^)

写真判定の結果?佐藤様がスプリント勝負に勝ちました!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!


ありがとうございます!m(_ _)m



こちらもクリックして応援の程よろしくお願いいたします。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#セール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事