Fitteの倉本です。

JPS TIME !!! (追記)

ジョン・プレイヤー・スペシャル???

◆◇◆【TIME RXRS ULTEAM GOLD受注開始!!】◆◇◆

TIMEのフラッグシップモデルRXRS ULTEAMに特別限定モデルが登場します。

RXRS ULTEAMをベースにゴールドを各所に配置した世界限定250本の特別仕様です。
このモデルのみの付属品として、ゴールドカラーのICLIC2カーボンが付属します。
(ハンドル・ステムは付属しません)
納期は5月以降を予定しており、弊社入荷分はわずかです。
台数が限られておりますので、ご入用のお客様はお急ぎ下さい。



価格は店頭で!
間もなく売り切れます。

-------

おそらくはこれが最終型なのだと思います。
車でも作り込まれた最終型は名車が多いですよね。
今回の限定車も名車の一つになる予感がします。
あとから買おうと思っても買えない希少車でありながら名車って良い感じですね。
やっぱり無理してでも買っておこうかなぁ~。

とコメントに対するお返事をさせていただきましたが単なるTIME好きのおっさんの予想です。
限定車を出して終わりにして、次期モデルの作り込みを始めるってなところでしょうか。
2013年はブランニューとなるのかなぁ~。
ツールでデビューなのかなぁ~。

Di2用のTIMEなんかを組んでいると必要な部分を内蔵にして、わりと頻繁にメンテナンスをしそうな所は外装と言うサジ加減が良い感じです。
LOOK695の内装より3倍早く組めるしメカニックにやさしい感じです。

今回の限定車はワイヤータイプですが最終型はヤッパリ欲しいなぁ~。
VXRS ULTEAM WS は買いそびれて口惜しい思いをしたしなぁ~。

定価は¥477,750(税込)とわりと良心的だしなぁ~。
FITTE価格はもう少し安いはずだしなぁ~。
欲しいなぁ~。

妄想はさらに続く、、、。

かも。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

倉本
共感です!
ジャンパウロさん
なんか補足説明をしていただいているようで、ありがとうございます。

VXR⇒VXRS⇒VXRSワールドスター
RXR⇒RXRS⇒おそらくニューモデル
『趣味としている人たちにとってとても大切なこと』に付いて『私なりに』これからも考え続けていきたいと思います。
ジャンパウロ
全く同感です
自動車でも名車は熟成された最終型がいいですね!旧型であっても年代を経ても永続的に価値があるという工業製品。
カーボンロードフレームにおいては、変化が激しく同じメーカーでも形状がすぐ変わることも多く、旧型の価値がすぐに失われるモデルも多いです。TIMEでは、VXRSやRXRSなど年を経過しながら完成されたマシンの印象が強く、メーカーの基本理念が一貫していて好感が持てます。そのため、フルモデルチェンジ後のモデルが必ずしも良いというわけでもなく、そのモデルそれぞれが年を経ても価値があるような気がします。それは趣味としている人たちにとってはとても大切なことですね。
倉本
最終型
ジャンパウロさん
おそらくはこれが最終型なのだと思います。
車でも作り込まれた最終型は名車が多いですよね。
今回の限定車も名車の一つになる予感がします。
あとから買おうと思っても買えない希少車でありながら名車って良い感じですね。
やっぱり無理してでも買っておこうかなぁ~。
ジャンパウロ
こういうものが
やっと大人が乗れるdesignが出ました!RXRSも安定しており名車の域でしょうか。惜しむのは、画像で受ける金色は赤味が強く金と銅色との中間の色合いだということでしょうか。
倉本
カッコ良いです
じて杜おがわ~さん
お久しぶりです。
LOOK695を買った後なので、ザンネ~ンです。
じて杜おがわ~
セナの如く
メッチャカッコ良いし、速そうですねぇ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#TIME」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事