Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

川口パイ専の名誉のために!

2014年08月09日 18時02分37秒 | サイクリング
川口先輩は2週間前に鎖骨骨折の手術をしました。

一週間後にはMTBに乗って「ひるサイ」へ挨拶をしに逝っていました!
なんてすごい人なのでしょう!

今週8/7木曜日FITTEに「ドイツ」を買いにやってきました。
その時のお話でしゅ。

私「もう、ひるサイに行かれたんですね!」
川口先輩「挨拶がてらMTBで行ってきたんですよ。今度の土曜日は、年に二回の出勤日だから行けないんですよ」
さらに川口先輩「決算の棚卸で行けないんですよ。朝は涼しいから倉本さんも走ったほうが良いですよ。」

(雰囲気的には「いけない事情」を皆さんにお伝えしなければならない気がしてしまいました、、、。)
3ヶ月ぶり位ですが行きますか、、、。
川口先輩に逝けと言われたら行かないわけには生きません???

という事で目覚ましを「3時15分」にセットしてどうにか起きました、、、。
3時15分です。

「ひるサイ」的には秋ヶ瀬 5:30集合なのですが、FITTE的にはその45分前に岩淵水門スタートがセットされます。
つまり4時45分になります。

さらに逆算すると朝、動かない体を岩淵水門まで運ぶ為にはその30分前にお店をでなくてはなりません。
つまり4時15分出発です。

で、帰ってきて恙無く(つつがなく)お仕事をする為には朝シッカリと食べなくてはいけません。
その前に帰ってきてからでは「ゴミ出し」の時間に間に合わない為、「そこんとこ夜露死苦!」的な、、、。

で逆算すると起きる時間は「3時15分」になるってことです。

つまりは「夜中に起きる」のです。
そして徘徊するのです。

将来の予行演習の為に!?

4時45分の岩淵水門↓

写真より全然暗いです。

5時30分の秋ヶ瀬↓

明るいです。

前置きが長くなりました。

結局、川口先輩の話が出たにもかかわらず「寝ぼけていた」ので川口先輩が挨拶にも来れない理由を皆さんにお伝えすることが出来ませんでした。

この場でお伝えさせていただきます。

どうもスミマセン_(._.)_

PS.
帰りの途中で飯沼監督に「気が向いたらドイツを買いに行きます。」と言われました。
監督の気がむいたらってことなのでシッカリお取り置きいたしました。
夜露死苦お願い致します!
今、「ドイツ」も暑い!

さらにPS.
120~130kmほど走って帰ってきて「おはようございます。」って声をかけられましたが、「こんにちは。」でしょと思ってしまいましたが、確かに「まだおはようございます」の時間帯でありました。

さらに更にPS.
生原さんの体が変わっていた!(良い方向に)
別にお触りしたわけじゃないし、その気もありませんが「シュッ」としていました。
走りも良い感じでした。

オシマイ。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ドイツ優勝記念セール??? | トップ | コストパフォーマンスはエベ... »
最近の画像もっと見る