Fitteの倉本です。

選手は冬に作られる

熱に変換されるか、パワーに変換されるか、哺乳類は動くと熱を発する。
人間も哺乳類。

冬はオーバーヒートにはならない。
冬こそ最大出力にチャレンジするべきなのは明らかな事。
そしてロングライドでも内臓に負担がかからない。(多量の水分補給をしなくて済み内臓が疲れにくい)
冬こそ乗り込む時なり!







とは言え、寒すぎ。








川の中の方が暖かそう。
色も綺麗だし、飛び込んでみますか?

私は、やめておきました。



昨日の夕食
これ




これ



お客様からの頂きものだけで済ましました。
お気楽です。



本日は
タバタエビデンスの試行?

20秒もがききって登る
10秒下る。
20秒もがき切る。
10秒下る。
ってな感じで8本目で頂上に着く感じ。
ちょうど良い坂を発見。

ローラーではできないというか出ない出力を出す。
仮に3本ローラーでやろうとすると必ず落車します。
マジで。



と言う事で今日は2.6km位頑張ろうと思いました。
これを少ないと思うか、やらないより遥かに良いと思うか。
ゼロではないことに意味があると信じるのみ。
ゼロにはいくらかけてもゼロのまま。
2.6kmでもかけ算すれば、、、。
果たしてやれたのかどうかはナイショ。



しかし寒かった、、、。



冬も頑張れるように、クリックして応援の程よろしくお願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事