Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

SHIDOの練習会だったSAクラス

2018年04月17日 00時00分07秒 | レース
PVアクセスランキング にほんブログ村





神々しくて見えない。

チームフィンズの遠藤店長が言っておりました。
「今日はTeamSHIDOの練習会のようなレースでした。」と。
SHIDOの誰かがアタックして、集団が捕まえに行くと、また、SHIDOの誰かがアタックしての繰り返し返しだったそうです。
最後はTeamSHIDOのオーナーの中尾くんが逃げ切りました。(実は昔の練習仲間の一人です。)



ここに戻るには、もう歳かも知れないと思いますが、チャレンジする価値はありますよね。

1位&3位がSHIDOでJCRC賞(最終回に入る時の3位以内)も右端のTeamSHIDOです。

中尾くんは「ツール・ド・おきなわ」の210kmで優勝する為に、沖縄に移住しました。
いつかその日が来ることを、影ながら応援しております。

「武井きょうすけ」も戻ってこないかなぁ~。

大ちゃんは2位狙いのスプリントの時にナゼか?一度下がって再加速していました。
結果は6位。
なんと、スプリント最中にペダルから足が外れたそうです。
クリートのチェックとメンテナンスは確実にしましょうね。
またどこかで一緒に練習お願い致します。



少しは強く生きていくようにしたいと思っています。
クリックして応援の程よろしくお願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 自殺未遂からの復活 | トップ | 右膝が曲がらない »
最近の画像もっと見る