Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

2/11新木場練

2018年02月12日 00時00分19秒 | トレーニング
PVアクセスランキング にほんブログ村



雨上がりで、路面も乾いていて陽の当たるところは春を感じさせるような午前中でした。

Fitteまで車でやって来て、拓ちゃんとヤト君が久しぶりに参加。

須佐さんのペースメイクで土手は一列棒状巡航かと思いきや、、、。

「おしっこがしたい!おしっこがしたい!おしっこがしたい!」と連呼するものだからでは野球場のおトイレまで我慢してくださいねという事で。

拓ちゃんも一緒に止まったので、ヤト君、倉本、朝比奈さんの3人と須佐さん&拓ちゃんの2グループに分かれて新木場まで。

新木場到着後、

今度は、私のお腹が「ゴロゴロ」し始めたので「スミマセンコンビニでワンストップ良いですか?」とワガママを聞いてもらう。

「う~ん、(*´Д`)スッキリ」

ちょうど、9時くらいから周回を始めると、、、。

木庭さんが8:30頃から手術後のリハビリで周回をしていました。

脚の静脈瘤を除去して突っ張っているという事でした。
そこに、福よかになった拓ちゃんが合流して2人で仲良く最後までのんびりと周回していました。

さて、本体には周回初めから後藤さんが合流(積極的な走りは朝比奈さんの目標だそうです)
林くんも初めから合流。
キャプテンと中西さんも初めから。
このメンツだとはじめの3周から、結構速い!
もう辞めちゃおうかなと思うくらい速い!

そんなところに大木さんが、遅れて合流。
初めから走りましょうよ、マスクマンさん!

ドンパチ、やりながらも「あと2周、とか、次ラストぉ~!」とか声掛けする為だけに最後まで踏ん張る。

最後のスプリントを見届けるまで頑張りました。



結果は、写真を見れば一目瞭然。



ストップ・ザ・中西ならず、、、。

で帰りに既に終わった脚で、ちょこっとスプリント練習を須佐さんと。
2本とも負ける、、、。
終わった脚なので、最大が709.3 [W]でした。
体重も重くなっているのでダメダメですね。

減量する為、お弁当を抜きにしました。
チンするご飯(サトウのごはん)290Kcalと114Kcalで合計¥200
少しづつ頑張っていきます。

****************************************************************

2/12~2/14まで出張の為、お店にはおりません。
何卒宜しくお願い致します。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 電動ありきのフレームのワイ... | トップ | ベビーカーが7万円 »
最近の画像もっと見る