Fitteの倉本です。

超回復中!


5月10日から超回復中です。
普通に言えば工事中です。
1カ月くらいかかるかと思います。

通常通り営業しておりますのでご来店をお待ちしております。

人間の体みたいに元より強くなる事はないので「回復中」が正しい表現でしょうか。
FITTEは何でもなかったなんて言われていますが、何でもない事もなかったみたいですよ。








綺麗になりました⇒倉庫

倉庫の隣の空き家は更地になったしそろそろ本格的に仕事の方も頑張って生きますか。
(シャッターの修理とドアの鍵が開かない&補強工事まではお金が足りない等まだチョビット解決していない問題はありますがね、、、。)

東北地方に対する義援金の集金などを求められている昨今ですが、私は個人的にTeamFITTEが拠出した金額と同額を既に拠出しておりますので義援金の集金などを目的としたパーティには参加致しません。

場所によっては東京も一部地域は色々な意味で被災地だと思います。(私は大した事がないですけど)

無理のない範囲でマイペースで義援活動はして行こうと思っております。(良く働き、良く遊ぶ)
業界関係者の皆様、ご理解の程よろしくお願い致します。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

倉本
正解
FITTE⇒FIT 語呂合わせで選びました。
テツ人
フィッテだけにフィット・・・まさか   ね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事