Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

あと、8秒縮めるために

2018年07月11日 00時00分19秒 | トレーニング
PVアクセスランキング にほんブログ村



自転車には色々な楽しみ方があるとは思います。

私はツーリングをしながら空気が変わっていく感じが好きでしたし(今はそんな時間がありませんが)、その他グランフォンドやポタリングやヒルクライムやロードレース。
みんな好きです。

ただ、レースは日常にはない緊張感がある。
ホビーでも実業団でもそれは一緒。

そんな緊張感を味わってしまうと、たまにその舞台に帰りたくなる事があります。

お客様にそんな瞬間や達成感を味わって欲しい。
もしくは伝えたい。

実際にやらないでも、テレビの実況で見るレースの面白さを少しでも自転車を乗りながら伝えていけたら良いなぁ~と思っています。

ニセコクラシックでたまたま阿部ちゃんと同じ宿だった事も奇跡ですし、3日間もお話ができたのも非常に有意義でした。

私の役目は、お客様にロードレーサーを思いっきり楽しく乗っていただく事。
その楽しさを少しでも伝えて行く事。

その為に、私も自転車を楽しんで乗っていきたいと思います。(悔しさも含めて楽しみたいと思います)
チョットだけお時間をくださいね。

水曜日は朝比奈練、朝6時Fitteスタートで140km位走ってきます。

今は2人だけの練習ですが、少しづつ人数が増えていって少しづつ伝えていけたら良いと思っています。

そしてレース後に、こんな笑顔が見れたら、最高ですね。





よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界の阿部ちゃん!と一緒に! | トップ | 暑さに慣れることもトレーニ... »
最近の画像もっと見る