Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

息子が癌でした。

2019年01月10日 00時00分06秒 | TIME
昨年末からの忙殺的な事務手数量により、本気で死んでしまったほうが良いかと思いました。⇒私、精神的に弱すぎます。

****************************************************************

さて、息子のお話です。
ゴールドマンサックスにお勤めの高岡さんを尊敬しているチョイノリロードレーサーです。

その息子のお話です。
チャントした証券会社でディーラーをやっている息子は、ホクロが急激に大きくなっていると言う事で東大病院にいってみたら、「癌」だったとの事。

即切除(全摘)して即日退院。
3日間は超痛かったものの、その後の切り替えが早く

「人生何があるかわからない!」

周りは超エリートばかりだし、
ディーラーとして任せてもらっている分の全てをかけ(人生をかけ)全力で相場に向かってかけたところ
「予想というか相場観が当たった!」と言う事で会社全部のマイナスを全てカバーできて物凄く評価されたそうです。

良かったね。

半年に一度は血清検査や血液検査をしていかないといけないらしいけれども、悲壮感は全くない。
彼を見ていて

「俺」は何なんだ?

と思いました。

あと2年は本気で仕事を致します。

子供に育ててもらっている感じです。

悪い事ばかりじゃないさと言われている気がします。

****************************************************************

TIMEの限定車が入荷してきております。

やっぱりこれだね。っていうデザインです。









できる限り丁寧に組んでおります。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« みなさんの笑顔の為に! | トップ | 千住自転車倶楽部ジャージ »
最近の画像もっと見る