Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

KYSYRIUM PRO UST ばっかり

2018年09月14日 00時00分06秒 | MAVIC
PVアクセスランキング にほんブログ村



MAVICが入荷してきたと思ったら、KYSYRIUM PRO UST ばっかりでした。



5.5BARで乗れる乗り心地の良さ。
シャキっとしたホイールの感覚。
空気圧を上げると転がり抵抗が減るような気がするけれどもそうでもない。
空気圧によってスポークテンションは下がるのでホイール自体にシャキっと感はなくなるけれど、タイヤの転がり感は抜群です。

MAVICのアプリで自分の求める空気圧を探ってくださいな。

今回入荷分の梱包にちょっと不満





結構な高級ホイールですよ





入荷時には他のお仕事をしているのですぐにチェックできません。

運送会社さんにはその事をお話して、後日連絡する事になっております。

VISIONも同時に入荷していますのでご注文順に検品&調整してお渡しさせていただきます。

但し、私にはMAVICのこの文面が気に入りません。

3.次の商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
(エ) 商品加工(新品)を行った商品

新品でも振れているものです。
センターズレもあります。
そこを調整するのがプロショップではないかと思っているのですが、、、。
その中でアルミの切粉やニップルが中に落ちているものがあったりとか分かる事があります。
コストがかかる加工は返品致しますが、良品をより良くしてお渡しするのが私たちプロショップだと思います。
そこは相互理解が必要だと思います。

と言う事で検品&調整作業は、明日MAVICに連絡を取ってから致します。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« メーカーって沢山あるなぁ~。 | トップ | ¥2,376でLightweightを買っ... »
最近の画像もっと見る