Fitteの倉本です。

只今、身辺整理中です。

PVアクセスランキング にほんブログ村



余命3ヶ月宣言を受けた父親が、母親の愛の介護によってまだまだ長生きしそうです。(3ヶ月は過ぎました!)

夫婦の愛の形には色々とあって、母親に怒られてばっかりで父親は母親の言いなりになっていますがそれでも、まだまだ子供(私)や孫を認識できる日もたまにあります。

自宅で最期を看取るってとっても大変な事なんだと思います。
そんなわがままを聞いてもらえるおやじの人徳かなぁ~と今更ながら親父と母親を尊敬しています。
今でも母親は大嫌いですが(私に似ているのかもしれません)
夜中の痰の吸引とかとてもではありませんが真似できません。⇒完璧主義者です。

私だったら現状の親父の状態であれば子供の世話にならないようにいわゆる介護老人ホームに入ろうと思います。

ってなことで

将来の夢であった「沖縄のマンション」&あまり利用されていない「北千住のFitte駐車場」を売りに出しました。

6年間帰っていない自宅もそのうち売りに出します。

不動産3物件売りに出すと言う事ですね。

Fitteでは2021年に始まる新しい生活を夢見て頑張っていきます!

ヤトがプロになって引退したらとか、有望な人がいたらお任せ致します。



ここでちょっと笑ってしまう出来事が、、、。

オヤジが使わなくなったから「あなたが使いなさいよ!」とお袋からもらいました。

笑えます。(^-^)



お袋の気の早さって言ったら、、、、。

早くしなさいと人の10年くらい早く、10倍位言ってくる。

柳の葉の様にいなしていますが、

この人には勝てません。

人生紆余曲折ですが、私は千住で生まれ千住で死んでいくのだろうと思います。

実家の隣にFitteを建てて、故郷に錦を飾るではないですが、まあ、親父とも毎日会えるしそんな感じの今日この頃です。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事