Fitteの倉本です。

明日も走ろうかな。

掲示板に書いてみましたがFitte7時スタートに誰も来なかったけれども土手に出てみました。

たまには外を走りたいと思っていましたので、、、。

アップがてらゆっくり走っていたら、ビュンと速い人に抜かれました。
なんとなく、離れて走っていましたがアップにならないスピードでした。
アップアップ。
と言う事で「楽する為に」一言お声がけ「後ろに付いてイイですかぁ~?」
一声かけるのとかけないのでは全然違うと思う今日この頃です。
快く承諾いただきましたので、ついて行き河口付近まで。
とっても良いアップになりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

実は声がけしないと見知らぬ者同士抜きつ抜かれつ、ってな感じになって土手も走り難くなっちゃうので率先して声かけさせてただくようにしております。

****************************************************************
新木場に行ってみることにしました。
もしかしたら誰か来るかもしれないし、、、。
7:39には着いてしまいました。
誰もいないのでとりあえず周回し始めました。
2周回したら木庭さんが来られました。
その後、先ほど引いていただいた方が来られましたが「どうも」的にお互い頭を下げたらすぐにお帰りになりました。
今日は「木庭練」です。
9:00過ぎのゴールを目指して信号を合わせながら一緒に全引きでメリハリつけて走ってみました。
なかなか充実した走りができました。

一人じゃないって、素敵な事ね、いつまでも、どこまでもぉ~。

****************************************************************

最近は膝が痛かった(まだ痛い)ので、自転車に乗っていなかったらなんだか生活まで暗くなってしまっていました。

体もボテボテだし、、、。

テンション下げ下げ、、、。

特に全く外を走らないで、ローラーだけってのも暗くなる原因。

やっぱりお日様に当って明るくならなくっちゃ。

また、みんなと走れるようになりたいな。

走れるようにならなくちゃ。

息子と娘と一緒に走ってから外を走る楽しさが蘇ってきました。
トレーニングではなくて、気分転換に外を走ってみようと思いました。

と天気予報を見ていたら雨予報、、、。
明日はローラーしますか。
次回外を楽しく走る為に!
午後からオルベア&ハッチンソン&ルディプロジェクト2017モデル展示会があるので軽く目覚めるためにね。
あくまで軽く。

来週10/23の新木場練、8時Fitteスタートです。
娘が初参加するので皆様よろしくお願い致します。



よろしかったら、クリックして応援のほどお願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#サイクリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事