Fitteの倉本です。

冷やし中華始めました

夏になると良く目にしますよね。

この看板。

mixiやめました。(退会しました)
私のお墓の前で泣かないで下さい。
そこに私はいません。
探してもいませんので宜しく。

なんだか最近、知り合いに挨拶しても挨拶が帰って来ない気がしていたので一応お知らせまで。
切ったとか切らないとかそんな事ではありません。
暇がないだけです。

「つぶやき」とか「顔本」とかアカウントって言う奴ですしょうか?
一応ありますけれども、残り少ない人生あまりつぶやいている暇もないのでほとんど見ていません。

お仕事で上手く利用されていたり革命等々‥有意義に御利用されている方達もたくさんおられるんでしょうけれどもそんな方々を除いて言える事は、、、
「つぶやいているうちに人生終わってしまいますよ!」と言う事。

オヤジのくだらない呟きでした。(つぶやきと読みます。)

結構ヒマじゃん!

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

倉本
お待ちしております
たぶん迷惑はかかっていないと思いますよ。
川口さんはとても面倒見の良い方ですし。
コソ練頑張って下さい。
とくもと
土曜の昼さいに参加させて頂いた。とくもとです。
力無く、途中で千切れ川口さん他三島さんになさんにご迷惑をお掛けしました。申し訳ないです。
ただ、久しぶりの集団走行という事もあり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
また、ご一緒を許されるようであればご参加させてください。それまでにこそレン頑張ります。
お礼が遅くなりました事、少し変な場所に書き込みさせていただく事ご容赦下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事