Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

世界の阿部ちゃん!と一緒に!

2018年07月10日 00時00分07秒 | レース
PVアクセスランキング にほんブログ村



「阿部良之」選手

1997年には当時世界最強チームと謳われたマペイGBに移籍し、イタリアを拠点にポーランド一周ステージ優勝や、国内では全日本選手権とジャパンカップで優勝を決める(2018年現在、ジャパンカップロードレース唯一の日本選手優勝者)。

この人です。



左の人(右はただのオッサン)

今回はここに行ってきました。



ニセコクラシック



左は三船さん、右は阿部ちゃん、両方ともオヤジ界のスターです。
立ち方が違う!
真ん中は捉えられた宇宙人???

天候にも恵まれてスピードの速いレースになりました。



但し、私は2:07:53で世界行きの切符を逃してしまいました。
世界まであと、8秒足りませんでした。
まあ、練習も6月から1ヶ月しかできなかったし、致し方ないと思いますが、

正直悔しいです!!!

レース後は、阿部ちゃんのサポーターの森本社長のおごりで飲み会です・。



ナイスガイ!阿部ちゃん



大阪で350坪のお店をオープンしたばかりだそうです。

そんな偉大な方に絡んで、深夜、12時まで飲み会。
居酒屋でさんざん飲んで帰ってきてから、
またまた部屋飲みで、焼酎のボトルを2人で1本開けてしまいました。

流石に世界の阿部ちゃんはUCIグランフォンド行きの切符を手に入れていました。
そんな阿部ちゃんに対して営業企画を提案。

関東と関西でやりましょう!

的な、、、。

充実した3日間でした。

そのうち発表致します。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« BHのチューブレスレディーそのⅡ | トップ | あと、8秒縮めるために »
最近の画像もっと見る