Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

TIMEのアルプデュエズの試乗車の不良品

2018年05月04日 00時00分06秒 | TIME
PVアクセスランキング にほんブログ村



有名なジャーナリストさんから、のお話です。
人づてでのお話ですのでワンクッション入っております。
「TIMEのアルプデュエズの試乗車に1台だけ不良品が混じっていた。」そうです。

どんなメーカーにも仕損品というのは存在いたします。

そういう製品が、試乗車に回ってしまった時には、ブランドイメージって下がちゃいますよね。

全品検査ってなかなか難しいと思うのですが、試乗車のチェックはディストリビューターのお仕事ですよね。
私は、「TIMEのアルプデュエズ」はカラーリングは別として近年にないBESTなTIMEフレームだと思います。

しかしながら、不良品に乗ってしまった「可能性がある」とあるプロ選手が酷評したそうです。

「TIMEのアルプデュエズは絶対買うな!」と。
「注文してあるんだったらすぐにキャンセルしろ。」と、とある店長さんが言われたそうです。

そんなことはないと思います。

私は、乗ってから自分用に2台オーダー致しました。

それ位気に入っております。

不良品のTIMEのアルプデュエズ試乗車は輸入元のポディウムさんを通してTIME社に返品されたそうです。

さて、2019年モデル展示会が始まっておりますが「TIMEのアルプデュエズは元々2019年モデルです。」
「TIMEのアルプデュエズ」悪い噂を消すために5月受注分に限り10%OFFでご予約を承ります。
なお、2019年の展示会以降は値上がりが予想されます。

私は、無駄遣いをしません。
そんな私が、既に2本も買ってしまったフレームですので、ご検討いただければと思います。

対面販売が基本ですが、遠方でTIMEショップがない所や、TIMEショップなのだけれどもショップの方とちょっと肌が合わない方とかがいらっしゃいましたらTIMEフレームの販売の許可を得ましたのでご相談くださいませ。
但し、私を信じてご購入していただける方のみとなります。
送料や保険料は別途ご相談となります。
本当は対面販売がBESTなのですがね。
ご相談は以下までお願い致します。

「mail_fitte@fitte.co.jp」から「」を取ってご連絡くださいますようお願い申し上げます。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。