ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

台の揃いはいいんだがな……

2010-02-12 00:32:15 | ギャンブル
今日は超早起きできたら遠足(=日帰り旅行)にでも行こうかと思っていたのですが、普通に早起きしかできず、しかも雨模様だったので、あきらめてスロ打ちに行ってきました。
電車で行かなければならないところですが、エウレカの5スロとか入ってる店あるんで。

まあ、祝日なんでエウレカ打てるわけもなかったんですが、選択肢はいろいろあって、今日のところは絶対衝激打ってきました。
萌え台という方向性でメーカーは作ったみたいですが、私の基準からするとエロ寄りです。

私の基準:恋姫無双=萌え 一騎当千=エロ

だいたい、主人公であるところの綾の性格がいまいちよさげに見えない(ウェイトレスを説教して泣かせたら大当たりとかどーよ)あたりが、ヒットに結びつかなかった一因と思ってます。いや、設定の上では「正義感が強い」ってのは理解してますよ?

成果のほうは、しょっぱなからバトルボーナス(出玉少ない)5連発くらいつつも、そこから引き始めて絶対ボーナス中のハズレ出現率が設定6並みで、出玉もついてきてたので打ち続けてたら、いつの間にやらその数値が設定4以下に落ち着いてしまうというお約束な展開。
というわけで、あとは適当にツインエンジェル2打ってから撤退したんですが、交換率がかなり悪かったので、もしかしたら休みでも高設定使う店かもしれないとは思いました。そうでないと困るし。
もうひとつ問題があるのは、地下なので携帯電話の電波が入らないこと。
今日も、昼過ぎにメール入ってたのに気づきませんでした。
送ってきた人は「パチ中にすみません」と書いてきてたので、そのへんお察しなんですが。

家に帰ってからは「刀語」見てたんですが、今週は祝日前仕上げの仕事が重なってたせいで残業が多く、多少なりとも疲労が重なってたようで、途中で睡眠はさんでしまいました。3時間ほど。
これが、朝3時間余計に寝るよりは疲れが取れるような気がするんだなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も寝言で「あずにゃーん!... | トップ | ちょっとルルーシュっぽくな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タテ目)
2010-02-12 23:17:43
遠足行きてぇぇぇぇぇ。
バナナはおやつでつか?
返信する
Unknown (日和佐潤@管理人)
2010-02-12 23:55:33
大人の遠足には制約がないからな!
ああ、バナナは主食ね。
返信する

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事