ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

あるいは新田さん

2017-04-13 23:20:11 | 雑記
水曜日は録画するアニメが少ないのです。というか、ウルトラセブンだけなのでアニメですらないのです。
というわけで、サクラクエストをABCで録画。この枠、時間ころころ変わるのであまり使わないんですけど、ちょっとでも早くサクラクエスト見られるならということで、サブのほうに働いてもらうことに。なお、残すためにメインのほうでも録画継続。

2話では、主要キャラの東京と田舎に対する感覚が比較されてましたね。
由乃は、自分の空っぽさを環境のせいにしてるよなw
それに気づいていくためのストーリーなんだけど。
しおりさんは、地元大好きで好感もてるよ。
てか、あの人なんで立ってるだけでエロいの?
もしかして、サキュバスの亜人だったりするの?
で、何か見覚えのある外見だと思ったら、この子だったわ。
存在自体がエロいという意味では、新田さんに通じるところがあるかもしれない。

最初の「まんじゅう1000箱売れ」というミッションは、もとから成功するわけないんで。
てか、成功したら東京帰って終了なんだから、メタで考えればそういう展開にはならないw
ただ、みんなで協力していろいろした過程が面白いんでね。みんなもそう言ってた。
こうして、じょじょに町のつながりが深まっていくんだと思いますよ、ええ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内山由実はお姉ちゃんのイメ... | トップ | 頭使わなくていいのが楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事