ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

世界樹の迷宮3/11F探索中…2周目とかいう意味がわかったような

2010-04-29 00:00:45 | ゲーム
世界樹の迷宮3は、航海のほうがいまいち進まないので、そちらにばかりお金取られて迷宮のほうもあまり進んでませんでした。
見落としがあるのか、迷宮を下りないといけないのかどっちなんだろ。
そういえば、こないだ源之助さんとギルドカード交換したんですが、セーブしてなくて消えてたよorz





結局10Fはほとんどダメージ床を踏まなくても11Fには行けることがわかりました。
念のため、全部歩きましたけどね。
温泉を探すというクエスト受けてたから。
敵のほうは、いまだにF.O.E放置。
雑魚敵は問題なく倒せてます。ゾウが少々怖いですが、ひめの武器に脚封じの能力持たせてるので、けっこう役に立ってます、

11Fでは溶岩を渡るための石が配置されてまして、しばらく進むとクジュラがいました。
そして、海都につくか深都につくかというミッションが発動しました。
なるほど、両方やるためには2回やらないとしょうがないんだな。2周目の意味がわかったよ。
今回については、「いっぱいで戦ったほうがいい」という意見に従うことにしたので、海都側についたことになります。その選択がどう出るかとかは知ったことではありません(笑)。





とまあ、本当に進んでないのですが、しばらくネタにしてなかったので区切りとして書いておきました。
ぼちぼちファンイラストもあがってるのですが、ネタバレ踏みそうでこわいんだよね。

コメント   この記事についてブログを書く
« 複数の兄が妹をおもちゃにす... | トップ | まさか4時間かかるとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事