ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

どっちも幼なじみだしね

2006-02-07 14:44:34 | アニメ
今クールのアニメは「かしまし」がリピート状態で、
コミックスのほうもしょっちゅう読みなおしてるんですが、
はずむくんとやす菜のキスシーン直後、
とまりが泣きそうな顔で笑ってるところを見て、
なにかデジャブーを感じました。

ああ、DQ5で、主人公とフローラの結婚が決まりそうなところで、
ビアンカがいかにもな様子で祝福してる場面か……。

うん、とまりがほっとけない理由がわかりました。
でも、私はDQ5ではフローラ派なんですよ(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3代でひとつずつ | トップ | 系統作れるかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事