だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

息子が京都から戻ってきました

2018年03月31日 21時55分35秒 | Weblog

息子が昨夜(3月30日)の遅くに戻ってきました

これがお土産

三重の名産品です

20年位前に大阪出張の帰りに親子してお世話になっている京都の純ちゃんの家に泊まったの

その時にお赤福を手土産に持参したの

その時は、自分の中では赤福て珍しいから食べて欲しい思ったけど

関西では普通だったのね

そんな事さえ分からないからね(恥ずかしい)

純ちゃんのお祖母さんは喜んでもらえて嬉しかったょ

今でもよく覚えています

 

28日に車の卒業検定が受かり

29日免許を交付されて

30日の遅く戻って来ました

 

今日車に乗ったけど

関西の人たちがする運転でした

北海道で免許をとった人には考えられません

 

新しい生活が始まります

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日 | トップ | 兼・兼・兼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事