だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

散○な1日

2015年09月18日 05時49分37秒 | Weblog

 朝、ブログを投稿したら仕事携帯が鳴ったの

ま~ぁ、7時前だから何かトラブルなんだろうね

日常茶飯事にいろんな事が起きているのでさ

余裕が生まれてしまった自分がいます

 今回は、雨でオンシャーシが続きそうなので

やり繰りをして前日の夜にデバンをした空コンの回収に向かった

 ヘッド(トラクタヘッド)がはまって動けないとの旨の連絡が

お客さんは搾乳中なので代わりにローダーに引く事にしたの

 多分7トンくらいの重さでローダーもスリップしなが・・・

その時、左側にあった低い塀をバケットで擦ってしまい

塀を少し破損してしまったの

その人に謝罪に行き修理を支払うことで納得してもらったの
(後日連絡があり大した傷ではないので何もしなくてもいいそうです)

 

デスクワークをしていたら

わりーぃチモシーがないの持って来てと電話が

蒸れてびっしょり

 

そして2時過ぎはあっしがフォークを側溝に落とししまった

だって冷蔵車が2台並んで停まっていたさ・・

平箱のトレーラーから濡れずに紙袋を降ろす方法を考えていたら

雨で後輪が滑ってさ

今度はあっしが救助されたょ

 

夜中に目が覚めて眠れない日々が続いて

寝不足が一番の原因だよね

 

夕方、引っ掛かっている事の一つを確認に遠い場所に向かったの

近くまで来たらアンダーパスが冠水していて迂回措置が取られていたので

大きく迂回したら帰りの帰宅ラシューにハマり

城下町なので道がわかりにくく、何所を走ってるのか解らなくなったの

お腹が痛くなったの

何度も濡れたお陰で冷えて、そして気温が16℃の中

半袖のツナギ服を着ていたので冷え

この冷え冷えが原因だね

 

ローソンが見えた時は嬉しかったね

最悪の状態まで想像出来たからね

間に合って良かったょ

散々な1日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい事書いてあるね | トップ | まずまずの天気で良かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事