だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

ながぬま温泉

2014年08月29日 21時07分45秒 | Weblog

アチキの感覚なんだけど

最近のジンギスカンは生ラムが主流だよね

でもアチキはタレに漬かったジンギスカンが好き

生ラムに押されて、低い存在になっているけど

タレはタレの伝統がある思うけどね

 

さとうジンギスカン 生姜が利いているよね

かねひろ  甘じょっぱい アチキは食べ慣れているのか一番好き

長沼成吉思汗 にんにくが利いているょね

ジンギスカンも美味しいし古くから友達と飲むはいいよね

気兼ねなくてね

とても楽しかった

 

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤電車 | トップ | お出かけしたんだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2014-08-30 22:57:52
丸く成形されたマトンが一番です。
あれとモヤシ、キャベツ(札幌大球)とベルのたれが週5日の学生生活…懐かしいです。
返信する
我が家は (だはん)
2014-09-21 22:21:37
焼き肉の時は白飯は禁止です

普段からお世話になっている肥育屋さんに恩が返しです

ても久し振りに焼肉に白飯を食べたら

うまー

家訓が・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事