だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

じゃがポックル

2007年04月16日 23時01分01秒 | Weblog
 こんなすばらしいレア商品を頂きました。贈り主とは、年に数回しか会わないのですが、大事にしてもらっています。(*^_^*)

仕事などいろな事が一気に押し寄せてきて、ヘロヘロです
仕事で休出・早出・残業、そして本業以外の仕事(会社の)酪農ヘルパー・重機オペをしたりと精神的にも肉体的にもかなり来ています・・・

その影響か、後頭部にストレス性の湿疹が・・ この湿疹を放って置くと、ハゲると行きつけの床屋の店長に言われてしまいました・・・
う・・・ またストレスが(笑い)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物 | トップ | 霞ヶ城公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事