だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

招待旅行添乗

2010年04月18日 08時12分19秒 | Weblog

登米(とめ)市登米(とよま)町とこだわった読み方の場所にある

「みやぎの明治村」

に行って来ました

懐かしい木造校舎に上が開く机
そこで、校長先生の話を聞いて
みんなで、春の小川をオルガン(ガイドさんが弾いてくれた) の伴奏に合わせて歌ったよ

鯨の竜田揚げ
カレーシチュー
ミルメーク
コッペパン
先割れスプーン

これがヒット、思いの外みんなさん喜んでくれました
 

これ、気仙沼で食べた夕食

帰り際にみなんさんに、「また来年連れて行ってね」と笑顔で言われるのが

一番嬉しいね

こんな企画力と添乗が社長から評価され、夏の役員研修旅行も頼まれた

札幌の会議と被らないといいな

それは、研修に参加して神経を擦り減らして肝臓に負荷をかけるのなら
アチキは、札幌周辺で羽を伸ばしたいな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いね(-_-) | トップ | これ、珍百景かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事