だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

滝〇

2021年11月01日 21時24分33秒 | Weblog

詳細は書けませんが。。。

世の中はとても狭いと言う話

 

ある採用面接で社長と同席です

社長が都合で遅れています

 

本人は緊張してガチガチなので

社長が来る前に世間話をして緊張を解そうと考えて少し話しをしました

話をしているうちに緊張が解け始まって来ました

ある特殊な職種なので以前はどこでしていましたか

(履歴書は見ていない・場所が重要なポイント)

本人は「言っても絶対に分からない場所です」と言うので

あっしはちなみに何処ですか

と聞いたら「滝上」との返事

あっしは、オホーツク紋別の隣でシバザキクラが有名場所

あっしの好きだったお店がなくなった

道内のランチ - だはんの雑記帳 (goo.ne.jp)

と返事したら

面接をして人は、もう、口があんぐりしていましたょ

ここまで詳しい人と会ったことないと言っていましたが

あっしも、まさかここで滝上の話をするなんて思ってみなかったです

滝上は人口は三千人くらいの小さい町なので

多分、道内でも知らない人はいると思います

そんな世の中は狭い話です(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ〇キー | トップ | 11月5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事