だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

だんだんと

2011年02月01日 23時35分15秒 | Weblog

昨日、娘が風邪をひいて学校を休んだ

最初は流行に乗ってインフルにかかったかなとビビッタ
なにせ、娘だけインフルの予防接種をしていない
弟が高校受験だと言うのにさ

余程、注射が嫌いなんだな
(好きな人はいないけしどさ)

風邪がオクにも移ったようだ

我が家に、これで風邪が蔓延の兆しか 

明日は、県庁で会議す
(その後中部家畜保健所と打ち合わせ)

会議の帰りに荷物を積んで帰ろうと段取ったが

トラックなので県庁の立体駐車場には入れない

ああ、時間がもったいない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝ね | トップ | 会話シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事