だはんの雑記帳

ダラダラと・・・・

欲しがったクセして

2009年06月24日 23時08分36秒 | Weblog

カッパ好きな娘が欲しがって、「この許可証」をネットで購入

手にした瞬間に満足したようで「おきぱ」になっている

ああ

 

昨日・今日の会議でもアウエー状態が続き

そして駄目押し

夜、「オク」が会議で留守な為、買い物をして帰宅

アチキ、スーパーの買い物は、大好きなの

「楽しかったな」と思いながら息子と楽しい夕食

所が 帰宅した「オク」が

オク  このカツは「ロース」なの

アチキ ヒレ(オクはヒレしか食べられない)だと思うけど

オク  (レーシトをチェックされ)ロースじゃん
     食べてわからなかったの

アチキ  ・・・・・・・・ (心の中で、足らなくなると、ヤダから食べなかったょ)

娘   この揚げ物マーズー

世の中は、厳しいのーぅ

 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻想的 | トップ | 届きました(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事